2012年12月3日月曜日

【フィジー】 マナスパでマナドリーム!!

ブラ!! 
皆さま、今日はまたますます寒いですが・・・
お元気でいらっしゃいますか?

今回もマナ滞在中はスパ三昧のみつはしでした。



マナスパに新しいメニューが出来たので体験してみました。
その名も【マナドリーム】。
な・なんと5時間のコースです。
 
まずボディスクラブから始まります。
ボディスクラブでお肌ツルツル!!


ボディスクラブのあとは一度シャワーを浴びて、ミルクバスです。
如何ですか!!ミクルバス。
 
ハイビスカスがとても可愛い。、
こちらで約30分。
のんびりゆったり癒されました。

ジュースとゼリー付き!!

ミルクバスで体を温めてリラックスをした後は・・・
マッサージとフェイシャルです。
体を温めたあとなのでマッサージがいつもより
より気持ち良かったです!!

フェイシャルも大好き。
日本ではなかなかフェイシャルをすることはないのですが
マナスパでは毎回お願いしてしまいます。
お肌が一皮むけて元気になる!!という感じです。


マッサージとフェイシャルが終わったら
お部屋を移動してマニキュアとペティキュアです。

こちらのコースのすごいところは軽食も付いちゃう!!
アフタヌーンティーです。


マニキュアの前には腹ごしらえ。
サンドウィッチにスコーン、フルーツにデザート。
そしてとても優しいレモングラスのハーブティーを頂きました。
とても美味しかったですよ♪

軽食を頂いていたら
マッサージをしてくれたフィロが様子を見に来てくれました。
左がフィロ。
毎回私を担当してくれてわたしの大切なお友達です。

軽食を頂いてお腹いっぱいになったら
マニキュアとペティキュアです。
みつはしはマニキュアを日本でやってきてしまったので
ペティキュアのみでしたが・・・
人にやって貰うって良いな~。

みつはし、いつもは時間がなくて
乗り継ぎ空港の待ち時間にマニキュアをしているのですが・・・
次回からはマナに着いてからお願いしようと思います。

これが『マナドリーム』 5時間コースです。
料金はFJD550。
マナスパのメニューを良いとこ取りでFJD550は
かなりお得だと思いました。
みつはしは次回もマナドリームを受けたいと思っています。

他にも『ハーバルフュージョンデトックス』という
とても体に良さそうな新しいパッケージもあって
こちらも試してみましたよ!!

今回もスパガールズにたくさん癒してもらいました。
ありがとう!!スパガールズ。


 
如何でしたか?『マナドリーム』
皆さんもマナスパで女子力アップ!!しちゃいましょう。
 
Vinaka Vakalevu
 
By みつはし