2012年10月29日月曜日

【フィジー】 ラディッソン・リゾート・フィジーをご案内

ブラ!!
皆さま、月曜日になりました。
お元気でいらっしゃいますか?
昨日は冷たい雨降ってとても寒かったですね。
これから夏本番になる南太平洋に飛んで行きたいみつはしです。

さて、本日は今回はわたくしが本島で宿泊をいたしました
『ラディッソン・リゾート・フィジー・デナラウ・アイランド』を
ご紹介いたします。

こちらはラディッソンのエントランスです。
 
デナラウにはラディッソン、シェラトン、ウェスティン、
ソフィテル、ヒルトンと並んでホテルが建っていますが、
ラディッソンはシェラトンのお隣で一番奥に建っています。
みつはしは2度目の宿泊です。
 
こちらはバー。
ラディッソンはレセプションとバーが少し高台になるので
リゾートが一望で見晴らしが良いです。
 
リゾートの中のこんな小道を歩くのも気持ち良い!!
 
リゾートの真ん中には大きなプールがあります。
 


 
 
ラディッソンは大人用プールと子供用プールがあるんですよ。
 
 
ラディッソンではランチにチップ&フィッシュを頂きました。
アツアツで美味しかったです。
 
 
 
 
こちらはメインダイニング。
カバアイスがあると聞いて行ってみたのですが
土曜日のコースディナーのみ?だったかな。。。
残念ながらカバアイスは食べられませんでした。。。


 今回はラディッソン・フィジーをご案内致しました。
 次回はラディッソンのお部屋をご案内します。
 お楽しみに♪

 今週もどうぞよろしくお願い致します。

By みつはし