2012年9月5日水曜日

【フィジー】 コロ・サン・リゾート&レインフォーレスト・スパ その4

ブラ!! 皆さま

現在、ロンドンで行われているパラリンピックでフィジーの選手が金メダルを取りました。
走り高跳びのIliesa Delana 選手。
オリンピックとパラリンピックを合わせて初めての受賞です!!
今週は早々に嬉しいニュースが入ってきてとても幸せ気分なみつはしです。

本日もコロ・サン・リゾートのお部屋をご案内しちゃいますよ。
今回は『ファミリーヴィラ』。
みつはし個人的には結構気に入っています!!

2階建てのお部屋で池の畔に建っています。

こちらの池には睡蓮かな・・・。
満開の時期はすごくきれいだと思う!!
お魚も結構いましたよ。

 こちらが入口    

1階はリビングルームです。
とても広いです!!

こちらのお部屋にも床ガラスがありますね。
 
こちらバスタブ。
案内をしてくれたGMと「日本人にはバスタブ嬉しいです」とお話しをしました。

2階はベッドルームです。
1つ目のベッドルーム。
可愛らしい感じです。

2つ目のベッドルーム
また違う雰囲気です。

 
如何でしたでしょうか。
コロ・サンのファミリーヴィラ!!
こちらのお部屋はベッドルームが3部屋あるので大人6名まで宿泊可能です。
あれ???わたし2部屋しかベッドルームをご紹介していない。。。
3つ目のベッドルームのお写真が見つからず・・・すみません。
 
みつはしは次回はこちらのお部屋でお友達とワイワイ過ごしたいな~なんて思いながら
お写真をパチパチと撮ったのでした。
 
本日はここまで。
次回は何をご紹介するか・・・。
皆さまお楽しみに♪
 
By みつはし