2012年9月4日火曜日

【フィジー】コロ・サン・リゾート&レインフォーレスト・スパ その3

ブラ!! 
皆さま、9月ですよ~。本当に早いですね。
今月も元気一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

飛び飛びになっていますが・・・
本日はコロ・サンリゾートの『エッジウォーターヴォラ』をご紹介します。

半水上のお部屋です。

お部屋の入り口はこんな感じ。
オシャレです。

お部屋の中は広々。
1Fはリビングルームです。

床ガラスもあります。

2階がベッドルームです。
ベッドルームも広々。

お部屋からの景色もなかなかです。
広いベランダです。


皆さま、まだまだ知られていないコロ・サンリゾートの『エッジウォーターヴィラ』
水上というとリクリク・ラグーンリゾートだけだと思われがちですが
バヌアレブ島にこんなリゾートもあったのです。

フィジーに住む日本人の方に結構人気みたいです。
わたくしが滞在中にも何組かの日本人がご滞在中でした。

次回はどのお部屋をご案内するか・・・。悩むところです。

それでは皆様。また次回!!

Vinaka Vakalevu

By みつはし