2012年8月30日木曜日

【フィジー】コロ・サン・リゾート&レインフォレストリゾート・スパ その2

ブラ!!
まだまだ暑い毎日が続いておりますが皆さまお元気でいらっしゃいますか?

さて本日はちょっと間が空いてしまいました・・・・。
『コロ・サン』のご紹介の続きをしようと思います。

まずはわたくしが今回宿泊をさせて頂いた『ツリートップハネムーンブレ』をご案内します。

レストランから石階段を歩いていくと見えてきました『ハネムーンブレ』
 
 
こちらです↓
2階建ての可愛いブレです。

入口を入るとまずリビング部分。

このお部屋はとてもおもしろい造りになっていてお部屋が円形なんです!!
 

こちらがバスルーム。
結構大きなバスタブでジャグジー付きでした。
みつはしはこちらでのんびりバスタイム。

2階はベッドルームです。
とてもとても広いベッドです。
 
寝心地良いベッドでみつはしは熟睡いたしました。
 
ベッドの周りにはテーブルと椅子。
こちらでテレビを見ることが出来ます。
 

2階のバルコニーから見る景色はこんな感じ。
コロ・サンは緑が豊か!!

1階のバルコニーに戻って来ました。
ブールがあります。
みつはしはお時間がなかったのでプールが入れず残念・・・。

 
ハンモックもありました。
みつはしはお洗濯ものを干してしまいました・・・。

1階バルコニーからの景色はこんな感じ↓
プールが見えますね。
 
 
今回はみつはしが実際に宿泊をした『ツリートップハネムーンブレ』を
ご紹介いたしました。
1人でハネムーンブレに宿泊するのもちょっと淋しい感がありますが
広々していて、とても静かに過ごさせていただきました。
豪華さはないですが素朴さがとても心地よかったです。
 
コロ・サンにはたくさんのお部屋がありますので
次回もまたお部屋をご案内させて頂きます。
 
それでは・・・また次回。
 
Vinaka Vakakevu
 
By みつはし