2012年6月1日金曜日

【フィジー】 ナマレ・リゾート&スパ

ブラ!! 皆さま
6月になりましたがお元気でいらっしゃいますか?

毎回言っていますが本当に一日、一日が早い!!
先月の今頃はバヌアレブ島にいたのに・・・。
なんだかフィジーに行っていた事が夢だったような感じです。

今回からはみつはしがバヌアレブで最初に訪れた『ナマレ・リゾート&スパ』をご紹介いたします。
『ナマレ・リゾート&スパ』はサブサブ空港から車で15分のところにあるラグジュアリーリゾートです。
こちらがエントランス。立派でしょう!!

車でリゾート内を走り抜けレセプションに到着するとスタッフが歌を唄ってお迎えしてくれます。
笑顔いっぱいの素敵なスタッフたちです。

みつはしは3年前に1度ナマレに滞在したことがあるので久しぶりのナマレを
楽しみにしていました。

            ナマレは絵になる場所がたくさん!! ビーチはもちろん。

                ココナッツの木が高い!!青空に映えますね。

この道もよく歩きました。緑も豊か。緑が濃い。

次回も『ナマレ・リゾート&スパ』の魅力をご案内させて頂きます。
どうぞお楽しみに♪

皆さま、楽しい週末をお過ごしください。

Vinaka Vakalevu
Byみつはし