2011年3月9日水曜日

青い海を求めて・・・

こんばんは。
皆さま、お元気ですか?
今回は南太平洋のお話しではないのですが・・・。

みつはしは先週、沖縄に行ってきました。
沖縄には住んでいるお友達がいます。
先週金曜日から3連休だったのでどうしても青い海が見たくなり行ってしまいました。

木曜日の仕事が終わったあと、羽田へ向かいスカイマークの最終便で出発。
夜の羽田空港の滑走路はとても綺麗でした。
残念ながらデジタルカメラを使うことが出来ないので皆様にご案内できませんが・・・。
わたしは窓の外の景色に釘付け!!

今回は渡嘉敷島に行ってきました。
金曜日はまたしても雨女パワーを発揮し、今にも雨が降りそう。
フェリーも揺れに揺れ、渡嘉敷の海もちょっと残念・・・。
とても寒くてコートを着ていました。あれ?沖縄に来たのに。。。

でも土曜日はとてもいいお天気になり最後は綺麗な海が見れました。




わたしも雨女パワーもそろそろ終わりかしら???

海には寒くて入ることが出来なかったけれど青い海をみてエネルギーチャージ完了!!
3月もいっぱい頑張ります!!

今度はやっぱり南太平洋の青い海に会いに行きたいみつはしです。

By みつはし