2010年5月23日日曜日

Fiji Magic <フィジーマジック>

ブラ!!

トーホートラベルのツアーブランドにもなっている「フィジーマジック」には
『一度フィジーを訪れた人は必ず戻ってくる』という意味があります。
私はこの「フィジーマジック」という言葉。
とても素敵な響きと素敵な意味をもつ素敵な言葉だと思っております。

そんな私も「フィジーマジック」にかかり何度フィジーへ戻っていったことか。。。
そしてこのお仕事をさせて頂いている幸せ者でございます。

先週、GWをフィジーで過ごしたお客様達からお電話やメール、お手紙などたくさん頂きました。ありがとうございます。
みなさんが揃って”帰ってきてからフィジーの事ばかり考えています””今すぐ行きたいです””必ずまた行きます”と言ってくださいます。
みなさん「フィジーマジック」にかかって帰国されたんだな~と私はとても嬉しい気持ちです。

GWにタベウニにひとり旅をされたお客様からは”今まで色々な所を旅しているけれど、今回が一番良かった。フィジーが大好きになりました”なんて嬉しいお言葉を頂きました。

フィジーの多くのリゾートではリゾートを離れる時に『イサレイ』という歌を唄ってくれます♪
この歌は『さようなら』ではなく『いってらっしゃい』という意味の歌なのですが
もうこの歌を聴く時には私は涙・涙で『絶対に帰ってくるよ!!』と毎回思うのです。

みなさんにもぜひこの「フィジーマジック」を体験して頂けたらなと思います。

わたしはこのフィジーの景色で「フィジーマジック」にかかりました!!
                    ↓



上に写真はマナ・アイランドリゾートのサンセットビーチ。
下はワナナブ・ビーチリゾートのレストランからの景色です。

まだまだ皆さんにお見せしたい景色はたくさんあるのですがまたご案内させていただきます。

また最近、お客様から”ブログ見ました。見てます。”というお言葉を頂きます。
みなさんがドキドキワクワクしながらフィジー旅行をご検討して頂けるよう、ご出発して頂けるようこれからも楽しく書いていきたいと思います。

さ~皆さん!!ぜひぜひ『フィジーマジック』を体験してみませんか!!

みつはし