2016年5月16日月曜日

【フィジー】レストラン「SANASANA」、朝食レポート!

Bula!


前回のブログでご紹介した「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」
今日は、リゾートで美味しく頂いた、レストラン「SANASANA」での朝食ビュッフェの様子をご覧頂きたいと思います♪

 
ぐるっと四角を囲むように色々な料理が所狭しと並びます。
 

食パン、フランスパン、ブリオッシュ・・・ ああ、迷っちゃうよね、
 
 
細かい氷を敷き詰めた上に並べてある、冷たくて美味しいフルーツたち!
さすが南国!フルーツの種類は豊富です。何をお皿に盛ろうかな・・・
(ちゃんと一つ一つ乾燥しないようカバーがされてて、きちんとフルーツが写りませんでした。)
 


ブッフェにせいろがあったのにはビックリしました!
さすが、世界各国から予約がはいる、世界的ブランドのホテルですね♪


おなじみのホットミールの種類も豊富


チーズ好きには堪らない!ハム&チーズコーナー♪

 
実演もありました♪このフィジアンが具たくさんのオムレツをその場で作ってくれます!


ん~・・・オムレツはちょっと不恰好でしたが、これがフィジアンスタイル?笑
冷たいものは冷たく。温かいものは温かい。どの料理もとても美味しかったです!
 
1日のはじまり・・・朝の爽やかな空気のなかで食べる朝食は美味しいですよね♪
今回は1泊だけでしたが、こんなに種類が豊富だと、きっと毎朝楽しみになるなぁ、と思いました^^
(でも・・・取りすぎ、食べすぎには注意です (笑))
 


Vinaka!!