2016年5月9日月曜日

【フィジー】リラックス&のびのび マロロ・アイランド・リゾート

Bula!


今日も前回に引き続き、ママヌザ諸島エリアにある離島リゾートをご紹介します。
夏休みの家族旅行にもオススメの、「マロロ・アイランド・リゾート」をご紹介します。

ママヌザ諸島のマロロ島にあるこじんまりしたリゾート。オーストラリア人の旅行客にとても人気のリゾートです。
すべての客室がビーチフロントに建っており、内装は白を基調としたナチュラルで柔らかな雰囲気です。
お部屋から外に出ると、目の前に広がる美しいブルーの海!毎朝、外に出るのがウキウキしちゃうほど。
日本では簡単に味わえない、非日常的な、なんとも贅沢な眺めです。






お部屋には、テレビや電話、インターネット環境がないので、普段の日本の生活とガラリと変わった、
穏やかで、何にも邪魔されない、ゆったりとした時間をお過ごし頂けます。
ただ、リゾート中央にあるラウンジには、WIFIでインターネットをご利用頂けたり、テレビやチェスなどを
楽しんで頂けたりするスペースが設けられています。
このラウンジは、大人専用と子ども専用でお部屋が分かれており、落ち着いた空間で過ごしたい方への
配慮もしっかりとされています。



ファミリーレストランの「テラス・レストラン」では、曜日によってメニューが変わり、フィジー伝統のロボ料理から
バーベキューまで、豊富なメニューでゲストをお出迎えします。
また、週に1回、カバの儀式やメケショーなど、フィジーを体感できる催しも用意されており、子どもも、大人も、
一緒に異文化を存分に味わうことができます。

大自然のなかで、リラックスしてのびのび過ごしたいファミリーにオススメのマロロ・アイランド・リゾート。
是非、夏休み旅行の候補地に入れてくださいね!


(おまけ)
視察でお邪魔した際、ブティックにこんな貼紙が・・・

「OUT FOR DINNER!!」

これも許されちゃう、フィジータイムがいいですよね♪


Vinaka!!