2016年5月21日土曜日

【タヒチ】大人なハネムーン・ステイ♪

イアオラナ!


国際空港のあるタヒチ島から程近い、モーレア島。
高速艇で30分くらいで到着でき、比較的リーズナブルなタヒチ旅行を実現することができる離島です。
もちろん、タヒチといえば「水上バンガロー」。モーレア島にも質の高いリゾートが4つございます。
“タヒチ=ボラボラ”という固定概念を打ち破って、自然豊かで海や山でのアクティビティが豊富、
穏やかな美しいラグーンが島を囲む、モーレア島を候補地に入れてみてはいかがでしょうか?


モーレア島のリゾートのなかでも、非常に人気が高い「ヒルトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパ」

 
ヒルトン・モーレアは、モーレア島の2つの湾に挟まれた位置に建っており、ロケーション抜群なリゾートです!
水上バンガローの周りにはお魚がいっぱいで、シュノーケルを楽しむにも向いています。
(ちなみに私は水上バンガローの下でエイを見かけました。)

また、沈む夕日と新しい日を迎える朝日の両方を楽しむことが出来ます。


そんなヒルトン・モーレアでの夕方の1枚。
だんだん沈む美しい夕日。ところどころある黒い影は、カヌーで海上から夕日を眺めるハネムーナーたちです。

本当にロマンチックな瞬間でした・・・
是非、皆様も大好きなパートナーと、ムード満点の時をタヒチ、モーレア島で過ごしてくださいね!

マウルル!