2015年5月4日月曜日

【タヒチ研修レポート③】インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパ

イアオラナ~


先週に引き続き、私の研修レポートを書こうと思います。
タヒチ島から高速艇に乗って約30分。美しいビーチと青々とした緑、自然が自慢のモーレア島に到着します。
かの有名なゴーギャンが「古城のようだ」と形容した、雄大な姿が魅力的な島です。


モーレアの魅力はそれだけではありません。
モーレアの特徴として、「イルカと触れ合える!」というのがウリのひとつでもあります。
海や山のアクティビティに加えて、イルカと触れ合えるアクティビティのご用意があるのはモーレアだけです。
愛らしいイルカたちに会えるのはココ!
「インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパ」



リゾート敷地内にドルフィンセンターがあり、こちらでイルカと触れ合ったり、一緒に遊ぶことができます!
プログラム詳細はこちらから→モーレア・ドルフィンセンター ミティ・プログラム



また、イルカたちが泳ぐプールはこんな風に囲いなどございませんので、
インターコンチネンタル・モーレアにご滞在のお客様はアクティビティに参加しなくてもイルカたちの姿をご覧になれます。



(ちょっとわかりにくいですが、2匹のイルカがみえます。)
 
 
現在、トーホートラベルでは、ファミリー応援キャンペーンを実施中です。
モーレア島は、自然がいっぱいでのびのびでき、海や山のアクティビティが豊富なので
ファミリー旅行にぴったりです!
ファミリー応援キャンペーンについて詳しくは→こちらから
 
つづく・・・!
 
マウルル!