2015年5月15日金曜日

【タヒチ】夏だ!ビアガーデンに行こう!!

イアオラナ~


つい先日、各地で強い風、大雨をふるった台風6号が去り、
東京では良いお天気が続いております。・・・いや、「良い」どころじゃなく「暑い」です。
気づくと初夏がやってきておりました。これから思いも寄らぬ早さでどんどん暑くなっていくのですね。


「夏」といえば、色んなキーワードが思い浮かびますが、本日は日本にいながら言葉の通り、
“南国を味わえる” ビアガーデンの情報です!


ところは愛知県。名古屋テレビ塔1階の屋外スペースに、
南国・タヒチのビールやグルメが楽しめるビアガーデン「ヒナノ・ガーデン タヒチアン・ビア&グリル」が
5月23日(土)~9月27日(日)まで期間限定でオープン♪



タヒチのビールといえば、可愛いタヒチアン女性がアイコンの「ヒナノビール」
もちろん、こちらの会場で飲むことができるそう。
ヒナノビールの他にも、トロピカルカクテルなど南国雰囲気たっぷりのお飲み物も多数ご用意されています。
また、マグロの切り身をマリネしたタヒチの郷土料理、「ポワソンクリュ」など、本格的なタヒチ料理を味わえるそうです!




さらに会場では、タヒチアンダンスショーやライブも定期的に開催されるそうで、
日本にいながら南太平洋の島、タヒチを肌で感じることができます!
お近くにお住まいの方、お出かけの方は是非足を運んでみて下さいね!

 



■ヒナノ・ガーデン タヒチアン・ビア&グリル
住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-15 名古屋テレビ塔1F
期間:5月23日(土)~9月27日(日)※予定
営業:17:00~23:00、土日祝16:00〜23:00 ※悪天候時は中止の場合あり
電話:050-3155-5165 ※電話予約は5月20日(水)~