2014年8月1日金曜日

【フィジー】ピュアな石鹸

Bula!

今年も暑い夏がやってきました!
皆さん、早くもバテてはいませんか?


ちょっと外へ出ただけで汗ばむこの季節、、、
シャワーを浴びる瞬間がとても気持ちいいですよね!


最近のマイブームは、
フィジーのお土産の定番、ピュアフィジーの石けんで身体を洗うことです。
色んな香りがあり、なかでもマンゴーやパッションフルーツなど
トロピカルな香りがお気に入りです。
置くだけでもシャワールームに南国の香りが充満して癒されます。

また、様々なリゾートのスパで使用されているだけあって、
泡立ちのきめ細やかさや洗った後の肌のすべすべ感はたまりません♫


フィジーでのご旅行でお土産にピッタリかもしれませんが、
自分用に買うこともお忘れなく!!
石けんだけでなく他にもたくさんアイテムがあるので色々試してみたくなりますね♪



http://www.purefiji.com/coconut-spa-soap/




Vinaka