2014年8月26日火曜日

【ニューカレドニア】ホテル・ル・ラゴン

Bonjour!


友達同士、一人旅などにぴったりの
スタイリッシュで親しみやすさ溢れる、“ホテル・ル・ラゴン”


清潔感漂う客室はキッチンや冷蔵庫、電子レンジなど備品も揃っており、
長期滞在など費用を抑えたい方にもお勧めのホテルです。
無料Wi-fiのほか、スパ、フィットネス、サウナ、温水プールなど
ご滞在中のサービスが充実しております。
 

 
 


客室に向かう途中、壁のいたるところに素晴らしいゴーギャンの絵(レプリカ)を
ご覧になると思います。
ゴーギャンといえばタヒチですが、どの絵も色をたくさん使い、魅力的な絵です。
実はこちらの絵画すべて、オーナーのお父様の手描きというから驚きです。
ゴーギャンがとても好きで、模写したものをホテル内に飾っているのだそう。
視察で訪れたときはその才能に本当に驚きました。


また、公式サイトでは日本語ページもあり、サイト内に“バーチャル・ビジット”というページがあります。
“バーチャル・ビジット”では、その名の通り、ホテル内の各施設をバーチャルに訪問していただけます。
ホテルの雰囲気、イメージなどがわいてくると思いますので是非利用してみてください。




あいにく、日本人スタッフは常勤されていませんが、
レセプションはフランス語・英語に対応しております。
フレンドリーなスタッフがゲストを迎えてくれます。

公式HPは日本語サイトもあり、スタッフの笑顔と一緒に紹介文を掲載しています。
ホテル選びのご参考にされてみてはいかがでしょうか?




ル・ラゴンについてもっと知る→こちら

Merci beaucoup!