2014年8月21日木曜日

【ニューカレドニア】ラマダ・プラザ

Bonjour!


ニューカレドニアでとっておきの朝を迎えるなら
“ラマダ・プラザ ヌメア”のレストラン【360°】でのご朝食はいかがでしょうか?


ユニークなニューカレドニアのパノラマをお楽しみ頂ける、ラマダ・プラザの最上階、360°
ニューカレドニアのラグーンやヌメアの街を見渡せるパーフェクトなロケーション
美しい景観を楽しみながらの優雅な朝食はもちろん、ランチやディナーでもご利用頂けます。
宿泊以外のお客さまの利用も多い、人気のレストランです。



また、客室はモダンな造りで、スタイリッシュなデザイン性と利便性を兼ねそろえています。
ホテル、ロビーや客室内では無料のWI-FI完備。
日本人のスタッフも勤務しているので、言葉の心配も和らぎます。
スパ、フィットネスルームもあり、充実した施設も魅力のひとつです。



お勧めの過ごし方として、たとえば、ラグーンに面したデラックススイートのバルコニーで、
ニューカレドニアの太陽の下、ご朝食をとるのはいかがでしょうか?
新鮮な朝の空気と穏やかなブルーラグーンを眺めながら
南仏のような朝を迎えられるのではないでしょうか?


そのほか、日によってプールサイドでのご朝食や夜のイベントなど
色々な工夫を凝らしたご提案をしています。






ラマダ・プラザ ヌメアをもっと知りたい方は→こちら

Merci beaucoup!