2014年5月8日木曜日

【フィジー】5/12(月)夜9時~テレビ東京 舞台はフィジー!

Bula!


皆様、GWはいかがでしたか?
連休だった方、今週は少し気合がいる週ですね(笑)
私自身、以前はホテルに勤めており連休はお客様をお迎えする側だったので、
久しぶりにGWというものを楽しみました(`u ′#)



さて、本日はテレビ番組情報です!

5月12日(月)放送予定 テレビ東京
「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~」にて
フィジーにお嫁に行き、移住生活39年という日本人女性がご紹介されます!
















リゾートとしてまだまだ未開の地だった39年前のフィジーでの生活とは
どのようなものだったのでしょうか?
そして、母国日本を離れ、これほど長く滞在してきたフィジーの魅力とは
なんなのでしょうか?


短期の旅行では発見できないフィジーを色々知れるかもしれませんね。
来週月曜、夜9時~ テレビ東京 必見です♪











(番組HPページ)
http://www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/