2012年7月11日水曜日

【フィジー】 サブサブの街をご案内

ブラ!!
皆さま、梅雨の中休み。
お元気でいらっしゃいますか?

今回はサブサブの街をご案内いたします。
サブサブタウンはナマレ・リゾート&スパより車で15分のところにございます。

こちらは市場です。
ナンディの市場に比べるとちょっとこじんまり。


市場の中はこんな感じ。

新鮮なお野菜。


こちらはカニ。1つ4ドルだったかな???
                     立派なカニが4ドルなんて・・・安い!!

こちらがサブサブタウン。
向かって右側にお土産物屋さんやレストランがあります。
左側は先ほどご案内した市場ハンディクラフトのお店があります。

こちらハンディクラフトのお店。
おばちゃんたちが笑顔で迎えてくれました。




サブサブは港町なのです。
ナンディタウンに比べると小さな街ですが
整備されていてとても暮らしやすそう。

みつはしは将来、サブサブに住みたいな!!と思ってしまいました。
夢は大きく!!

皆さまも一度サブサブへお越しください。
またひと味違うフィジーの出会えるかもしれません。


Vinaka Vakalevu

By みつはし