2012年6月15日金曜日

【フィジー】 Happy Honeymoon♪♪

ブラ!!
本日は金曜日。皆様いかがお過ごしですか?

本日は6/2ご出発でフィジーに行かれたお客様よりご帰国後、メールを頂き綺麗なフィジーの写真も送っていただきましたので皆様にご紹介させて頂きます。

今回、ハネムーンでシャングリラズ・フィジアン・リゾートにご宿泊をされたのは長野にお住まいの
三井様ご夫妻です!!

こちらはフィジアン・リゾートの入り口ですね・・・。
ここから広大なフィジアン・リゾートでの楽しいリゾートライフが始まります。


こちらはシャングリラズ・フィジアンリゾートのビーチです。
どうですか!!綺麗な景色ですね。
本島の海は離島に比べると青さが劣ると言われていますが、フィジアン・リゾートのある
コーラルコースとは離島に負けないくらい綺麗なんですよ!!
三井様から『フィジアンの海は最高だった!!』というお言葉を頂戴しました。

こちらは三井様お気に入りの1枚。
シャングリラのサンセットです。とても綺麗ですね・・・。

こちらはシャングリラズ・フィジアン・シーサイドチャペルです↓
シャングリラのチャペルはいつも綺麗に清掃されていて素敵!!
青い空に白いチャペルが映えますね。
チャペルの向こうはまた絶景なんですよ!!
みつはしも5月に行って写真をとって来ましたのでまたご案内させて頂きますね。
三井様、次回はシーサイドチャペルでウエディングはいかがでしょうか。。。

こちらは日帰りツアーで行かれたマナ島のサウスビーチです。
やっぱりマナも素敵!!

こちらはシャングリラズ・フィジアンリゾートのさちこさんと一緒に!!
さちこさんにはわたくしもいつもお世話になっています。

こちらはフィジー情報局でおなじみのatsパシフィックの小林さんと一緒に!!


三井様は最初タヒチでお問い合わせを頂いたのですが、フィジーでお申し込みを頂きました。
シャングリラ・フィジアンではご主人様がダイビングをされたり、奥様がスパをされたり
マナ島日帰りツアーに行かれたり、奥様はPure Fijiをたくさん購入されたとか。。。。
フィジーでのご滞在を大満喫されたご様子でお勧めしたわたくしもとても嬉しいです。

今週、ご主人様が東京でお仕事ということでわざわざご来店いただきフィジーでの出来事を熱く語って頂きました。
『Fiji Magic』にかかってしまいましたね!!三井様。

フィジーに行って良かった。良いリゾートを紹介して下さってありがとうととても嬉しいお言葉を頂戴し、この仕事をさせて頂けて本当に幸せだなと思うみつはしなのであります。

微力でしたが三井様のハネムーンのお手伝いをさせて頂き本当にありがとうござました。

三井様。
またぜひフィジーへ、シャングリズ・フィジアンへお帰りくださいませ。
チームフィジーが三井様のお帰りをお待ちしております。

Vinaka Vakalevu

By みつはし