2012年6月20日水曜日

【フィジー】 ナマレ・リゾート&スパのおいしいお食事!!

ブラ!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
台風は怖かったですね。。。皆さんは大丈夫でしたか?
みつはしは台風に加え、人身事故で電車が止まり会社を出て4時間30分後の深夜に無事おうちに
辿り着きました。
でも!!今週も元気一杯のみつはしです。

本日はナマレ・リゾート&スパでみつはしが戴いてきたお食事を皆さんにご紹介します!!
ナマレのお食事は本当においしいのです。

こちらはナマレ到着日のディナーです↓
味はもちろんですが見せ方もとても上手。
ナマレのお食事は目でも楽しむことが出来ます。


こちらは翌日の朝食。パンケーキにフルーツ。
お部屋で頂きました。 (朝から優雅だ!!)

こちらは2日目のランチ。パスタにガスパッチョにチーズ・・・。
前夜オーダーを受けたのですが、ワインを飲んで良い気分だった時なので
オーダーしたものがワイン仕様。
オーダーしたものを忘れていたので目の前にお料理が出てきてビックリのみつはしでした。
実はこの日はナマレ所有の滝でのランチでした。

こんな感じ・・・。素敵でしょう!!
atsパシフィックのたかこさんと一緒に楽しいランチを頂きました。

マイナスイオンたっぷりです!!
ナマレの良いところは海だけでなくこんな緑にも触れられるところ。
2日目のディナーはケープディナー。
こちらは前菜です。
みつはしは新鮮お野菜を頂きました。

たかこさんはフィジーのお料理『ココンダ』

メインはみつはしもたかこさんも迷うことなく『ロブスター』
大きなロブスターにビックリ!!
身もプリプリ。美味しかったですよ♪
こちらはデザートです。

このケープディナー。
昼間はこんな洞窟チックな場所が・・・

キャンドルをいっぱい使ってロマンティックに演出。
こちらで頂きます。
これはキャンドルでハート。
とってもロマンディックなディナーです。
お食事も雰囲気も最高!!

3日目の朝食はラップとフルーツ。
朝からしっかりと頂きました。

ランチはなんとお寿司。
中はお野菜でとてもヘルシー。
きちんと巻けていておいしかったですよ♪
たっぷりお野菜に・・・。

レモンチーズケーキ

そしてナマレ最後のディナー・・・。
前菜のサラダと
メインはカレーを頂きました。

ナマレを出発する朝はお気に入りのお部屋のベランダで。

如何でしたか?ナマレのお食事。

新鮮なお野菜やフルーツ。
身体にやさしいお食事をたくさんいただきました。

ナマレはお食事をする場所も無料でリクエストすることが出来ます。
無料でリクエストなんて嬉しいですね。
皆さんもお気に入りの場所を見つけて美味しいお食事を頂いちゃいましょう!!

お食事もメニューはありますが
お客様のリクエストには極力答えてくれるとのこと。
隠れ家的なリゾートならではのサービスですね。

皆さまはぜひナマレ・リゾート&スパで
極上のリゾートライフを。

それでは・・・また。

Vinaka Vakalevu.

Byみつはし