2012年6月13日水曜日

【ニューカレドニア】みつはしお勧めツアーのご案内です!!

ボンジュー!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今日はまたちょっと肌寒いですが、皆さま風邪などひきませんように。

本日はニューカレドニアの新しいツアーをご紹介いたします。
今回、みつはしがツアーを作成してみました。

今回のツアーはヌメアステイ。
ル・メリディアン・ヌメアとロイヤル・テラ・ビーチリゾート、ラマダ・プラザヌメア宿泊のツアーです。

こちらメリディアン・ヌメアのお部屋↓

こちらキッチン付きのお部屋、ロイヤル・テラ・ビーチリゾート↓

こちらラマダ・プラザ・ヌメアのお部屋。

今回のツアーにはうれしい特典が盛たくさん!!
みつはし一番のお勧めは!!
アンスバタで人気のジェラートショップ『amorino』のジェラート券付き。

どうです!!美味しそうなジェラート。
ここのジェラートは本当に美味しいのです♪
みつはしも大好きなお店です!!

皆さんも歩き疲れたらぜひ「Amorino」でジェラートを食べてみてください。
ほかに6・7・8日間コースでは
ラ・プロムナードのレストラン「ラ・テラス』で水曜日と木曜日に開催されている
『天使のエビ食べ放題』。
ニューカレドニア名物『天使のエビ』を存分にご堪能ください。

5日間コースのお客様は人気レストラン「ラストロラブ」での
『カレドニアンディナー』にご招待!!

カナール島往復送迎水上タクシーチケットやバスクーポンなどなど
ヌメアを満喫していただける特典が盛りたくさんです。

詳しくは下記をご参照ください。

今年の夏も暑くなりそう。
暑い日本を飛び出して避暑にニューカレドニアへぜひお越しくださいませ。
7月から9月までのとてもお得なお勧めツアーです。
あ~みつはしもニューカレドニアでジェラート食べて、ワイン飲んで
のんびりしたい・・・。

それでは・・・皆様。
また次回!!

Merci

By みつはし