2012年6月25日月曜日

ハードロックカフェでロボナイト♪

ブラ!!
皆様、また1週間が始まりました。
週末は皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


みつはしは昨日、六本木のハードロックカフェへロボチキンを食べに行ってまいりました。


 
こちらが『ロボチキン』 ちょっとおしゃれなロボという感じですが
チキンが2本と食べ応えあり!!ジューシーで美味しかったです。
付け合せのポテトボールも美味しかった!!

こちらは『ブラシェイク』
ココナッツ風味でこちらは飲み応えあり。
デザートに良いですね。こちらも美味しかったですよ♪

今回、一緒にロボチキンを食べたメンバーはこちら↓

みんなマナ・アイランドリゾート&スパで働いたことのあるメンバーです。
みつはしはマナで働いたことがないのですが仲間に入れて頂いちゃいました。
『フィジーファン会』といったところでしょうか。

19時に集合して22時過ぎまでフィジー話に花が咲き楽しい時間を過ごしました。

今回の『ロボチキン』と『ブラシェイク』メニューは3月の洪水のチャリティーメニューで
売り上げの一部が義捐金になります。
少しでも役立つと良いなと思います。
今月いっぱい、日本各地のハードロックカフェで食べることができます。
1日数量限定なので予約をされると確実かも・・・。

今週いっぱいですが皆様、ぜひぜひ食べてみてください。
ハードロックカフェへGO!!

それでは・・・皆様。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

Vinaka Vakalevu

By みつはし