2012年2月2日木曜日

<タヒチ>ティケハウ・パールビーチリゾート その5

Ia Orana!!

皆さま、おはようございます。
今朝も寒かったですね。
昨日は少し春のような暖かさでしたがまた今日は寒い。
日本海側では大雪ですし・・・インフルエンザも猛威を振るっているみたいですので
皆様もお気をつけ下さいませ。

本日はティケハウ・パールビーチリゾートのご案内、最終回です。
あと皆様にご案内していないものは・・・。

こちらはスパ。
大きなスパではないですが静かですぐにでも寝落ちてしまいそう。
今回は時間がなくて受けられず残念。

こちらブティックです↓
入り口は小さいのですが・・・

中に入ると広い。

マネアスパの商品だったり・・・

日焼け止めなどが買えたり

みつはし買おうか悩んだ可愛いサンダルがあったり。


ティケハウ・パールビーチリゾートのブティックはかなり品数豊富でセンスがなかなか良かったです。
欲しい物はたくさんあったけれどまだ旅の始まりだし・・・断念。
次にティケハウに来たときには買います!!

景色最高!!のティケハウ・パールビーチリゾートとお別れの時間です。
こんな小道があったり。

遮るものがない海はとても素敵。

お魚達も元気!!桟橋でサメにも出会いました。

ほんとどの景色も絵になる。


色々な顔を見せてくれたティケハウ・パール・ビーチリゾート。
みつはしは次回、プライベートでのんびり過ごしたい。。。


皆さまもぜひティケハウ・パールビーチリゾートへお越し下さい。
きっと皆さまにも気に入っていただけるはず。
スタッフも親日家で心地よいリゾートライフを過ごして頂けると思います。

こちらティケハウ空港。

空港の中はこんな感じ。
こちらチェックインカウンター。
とても小さな空港です。

さようなら!!ティケハウ。



皆さま、ティケハウは如何でしたか?
次回からはマニヒをご案内いたします。
お楽しみに♪

Mauruuru

By みつはし