2012年1月26日木曜日

<タヒチ>ティケハウ・パールビーチリゾート その4

イアオラナ~!!

皆さまお元気ですか?

本日はティケハウ・パールビーチでのお食事をご案内させて頂きます。

こちらはバーです。


みつはし今、自分が撮ってきた写真を見てびっくりしたのですがレストランの写真がない!!
腹ペコすぎてレストランの風景を撮り忘れたみたいです。。。な・なんと
一応撮ったんですが暗くて全然上手に撮れていませんでした。
雰囲気がとても良い夜風がとても気持ち良いレストランでした。

まずはヒナノビールでひとりで乾杯です。ティケハウの夜に・・・。

こちらは前菜のガスパッチョ。トマトスープです。
結構酸味があって美味しかったです。疲れた身体が元気になりました。

本日のメインはパスタで。
きのことアスパラのフェトチーネです。
ソースがとてもクリーミー。お野菜が食べれて嬉しかった。。。


ガスパッチョもパスタも結構量があったのでみつはし腹ペコから満腹です。
デザートも勧められたのですが残念ながら食べられませんでした。
でも美味しそうなデザートがたくさんありましたので皆さんはぜひ食べて下さいね。

こちらは朝食です↓
パンの種類が豊富です。


こちらはチーズとフルーツ。

ヨーグルトも食べられます。

こちらはホットミール。


こちらがわたくしがチョイスをした朝食。
本日もガッツリ頂きました。

食べ物を取ってお食事に戻ったらお刺身と即席お味噌汁がセッティングされていました。
日本人のお客様にはサービスをしているんですよ!!との事でした。

こちらでロマンティックディナーを食べる事も出来ます。
プールが目の前でロケーションバッチリの場所です。


皆さま、ティケハウ・パールビーチリゾートのお食事は如何だったでしょうか。
みつはしは美味しく、美味しく頂きました。

今週もまた寒い1週間になるとか。
皆さま、インフルエンザも流行っているようですのでお気をつけ下さいませ。

Mauruuru

By みつはし