2012年1月10日火曜日

アラフォー女4人組 夢の旅♪  最終回

ブラ!!皆さま
寒い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?
今年初めての連休が明け、学生達も今日から学校で本格的にお正月モードからチェンジですね。

昨年の内にひとつ終わらせておきたかったのですが、何となく終わらせてしまうのが淋しくて
年越ししてしまった『アラフォー女4人組 夢の旅♪』
本日はいよいよ最終回です。

昨年12/23に4人組が帰国後久しぶりに4人揃って集まりました。
いつもお邪魔する地元のスペインレストランに集合!!
レストランはクリスマスディナーを召し上がるカップルで満席でしたか、アラフォー4人組は大忘年会を開催。
4人でフィジーでの思い出をクリスマスムードのレストランで楽しく語りつくしたのでした。

最終回はニューギニア航空のまたまたボリューム満点美味しい機内食をご案内です。

こちらは帰りの機内から撮ったマナ島。
また帰ってくるよ~!!















こちらがナンディ→ソロモン間の朝食です。
朝からワインと共にしっかり戴きました。


こちらはソロモン→ポートモレスビー間のサンドウィッチ。


こちらはポートモレスビー→成田間。
今回も豪華なお料理です。
大して身体を動かしていないのでおなかもあまり空かないのですが機内食が出てくると
食べてしまうみつはし。。。美味しくて完食してしまいました。


機内食を食べて一眠りして外を眺めたら・・・この景色。



もの凄く綺麗な夕焼けでした。
楽しくて凄く良い旅だったなと改めて思わせてくれたそんな景色でした。

今回の『アラフォー女4人組 夢の旅ツアー』はまさか実現をするとは思っていませんでしたので
本当に4人で行く事が出来て良かった。
帰国後はみんな燃え尽き症候群になってしまったくらい。

Kちゃんが会社の同僚に「すごく楽しかったのでなかなか立ち直れないんですよね」と話した所
その同僚の方が「またみんなで行けばいいじゃん!!」と言われ”そうだよな~”って思ったとか。
またいつかこの4人組のフィジー旅行夢の旅をご紹介できる日が来るかもしれません。

皆さま、長々と『アラフォー女4人組 夢の旅♪』を読んでいただきましてありがとうございました。

Vinaka

By みつはし