2012年2月22日水曜日

<タヒチ>マニヒ・パールビーチリゾート その4

Ia Orana!!

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
相変らず寒い日が続いていますがそれでも少し春に近づいているのかな?と思う今日この頃。
明日と土曜日は雨が降るとか・・・。
ひと雨ずつ春が近づいてくるのでしょうか。

本日はマニヒ・パールビーチリゾートでのお食事をご案内します。
こちらがPOE RAVA レストラン

とても広々としたレストランです。


わたくしがお邪魔した時はディナータイムはお休みで朝食をこちらで頂きました。
お料理がとてもキレイにセッティングされていて何を食べようか悩んでしまいました。



日本人にはとても嬉しい即席お味噌汁もありました。

こちらみつはしが戴いた朝食です。
朝からハムにチーズ・・・とても美味しかった。

卵料理は作って持ってきてくれます。わたくしはボリューム満点のオムレツ。
ぜひパンケーキも食べて行ってということで満腹みつはしでしたが美味しく頂きました。
今日も朝からガッツリです!!

ちなみにこちらのレストラン・・・夜はこんな感じです。



今日の夕食はこちらで↓
みつはしがマニヒでフォトジェニック賞をあげたいと思った場所です。
MIKIMIKIバーの横にあるプールサイドのお席です。
何だか良くないですか???
ここでだったらランチも美味しく戴けそう・・・。


夜はこちらもとても雰囲気がいいんですよ。

本日のディナーはくるみのサラダ(オレンジドレッシング)
新鮮野菜がとても美味しかったです。
量が多くてみつはしめずらしく結構お腹いっぱい。

本当はメインを何か食べたかったのですが量が多そうだったので
フルーツ盛り合わせを頂きました。
珍しくなんとヘルシーなディナーなのでしょうか!!
でもフルーツもかなりの量があって本当に満腹みつはしになったのでした。
フルーツ美味しかったです!!


マニヒ・パールビーチリゾートでもみつはしは美味しくお食事を頂きました。

今日、お電話でお問い合わせを頂いたお客様がマニヒは珊瑚がとても元気でお魚も今までで一番たくさん見られたと話してくださいました。
今、マニヒのお話をこうやって書かせて頂いているので何だか奇遇だなって思ったみつはしです。

次回もまたお楽しみに♪
それでは・・・

Mauruuru
By みつはし