2012年2月13日月曜日

<タヒチ> マニヒの虹

Ia Orana!!

皆さままた1週間が始まりました。
お元気でいらっしゃいますか?
また今夜から寒くなるとか・・・。
皆さま暖かくしてお休み下さいませ。

本日はマニヒで見た虹をご案内いたします。
マニヒに到着し、総支配人にホテル内の視察をして頂いていたところ目の前に大きな虹が登場!!
みつはしは虹も大好きなので大興奮です。


お次は視察が終わりお部屋でひと休みをしていたところ空に変化が・・・わ~虹だ!!

このときはうまく写っていないのですがこの虹の横にもうひとつ虹が現れてダブルレインボーになったのでした。

虹がどんどん大きくなっていく。。。

最後はカメラに写りきれないほど大きな虹でした。



虹を見るとなんでワクワク、幸せな気分になるんでしょう。
みつはしはこの時間、部屋に入ったり出たり。
デジカメと携帯のカメラにこの素敵な虹を収めたのでした。

本当に、本当にきれいな虹だったので皆様におすそ分け。。。

Mauruuru

By みつはし