2019年12月7日土曜日

【フィジー】フィジー視察④「ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ」

Bula

「トコリキ・アイランドリゾート」からチャーターボートで本島「デナラウ・マリーナ」に戻り「ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ」へ向かいました。














マリーナからは約5分、歩くには少し距離がありますが車だとあっという間です。
フランスに拠点を置く「アコーホテルズ」の最上級ブランドリゾートです。
一部改装中でしたが作業の音が聞こえたり大きな車が通ったりすることはなくあまり気にすることなく過ごすことができました。
全室オーシャンビューの客室と大きなプールが特徴ですがリゾート直営の「ソー・スパ・バイ・ソフィテル」はおススメです。グループ6の何名かが施術を受けましたがそのうちの1名がなんとラグビーワールドカップで活躍した日本代表キャプテン、リーチ・マイケルの親戚とのこと。ラグビーの話で盛り上がったそうです。



































夕食はグループ6全員でプールサイドの「ソルト」で。ロブスターからステーキまでそれぞれオーダーしたものは全部美味しそうで見た目も味も楽しみました。

















夕食後は「ワイツイ・ビーチクラブ」でちょっと1杯。波の音を聞きながらグループ6の皆さんとお話しをして有意義な時間を過ごしました。

















「ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ」の詳細はコチラ

明日は新しいオプショナルツアーに参加します。

Vinaka
さとう