2018年7月7日土曜日

【モルディブ】ニヤマ・プライベート・アイランドのご紹介

ア・サラーム

本日ご紹介するのは、世界の厳選リゾートの一つ。モルディブにある「ニヤマ・プライベート・アイランド」です。




琥珀色の夕日と島の爽やかな風があなたを誘惑する、「ニヤマ・プライベート・アイランド」。
モルディブの中で最も魅力的なリゾートの一つです。


“PLAY”と“CHILL”の2島から構成されたリゾートで、PLAYは、その名の通り、アクテビティが主となる
アクティブなハネムーナーやカップル、ファミリーを楽しませてくれます。
CHILLには、ピースフルなひとときをお過ごし頂けるドリフト・スパ。クオリティーの高い、こだわりの料理の体験。



 

それぞれのヴィラは、プライバシーの保たれた広いテラスがあり、月明かりを楽しんだり、
日光浴を楽しんだりするには理想的です。
また、Thakuru(バトラー)サービスがあり、ご滞在中の様々なお手伝いをしてくれる、など、
ラグジュアリーなサービスが約束されています。
 



「ニヤマ・プライベート・アイランド」の色々揃った施設の中でも、特に注目すべきは、水中レストランと水上クラブ。
珍しい水中レストラン「SUBSIX」では、幻想的な雰囲気の中で、一生忘れることのない思い出を作ることができるはず。
世界初の水上クラブは、ラグジュアリーな雰囲気に囲まれ、DJが心地の良い音楽で楽しませてくれます。


ヴァキヴェラニー