2018年1月25日木曜日

【タヒチ】ディズニーネイチャー新作映画「BULE」

イアオラナ!


本日は、タヒチで撮影された映画の情報です。
“ディズニーネイチャー”が《BLUE》という映画を発表しました。
この映画は、観る人を皆、世界の海の中にいざなう映画です。
タヒチの至る場所、ファカラバ島、ランギロア島、モーレア島、タヒチ島などで撮影されました。
フランス語版のドキュメンタリーを担当するのは、フランス人女優セシル・ド・フランス。

 

本国での公開は、3月28日を予定しており、海外県などのその他の地での公開は未定とのこと。

“この映画は、私たちを海の中に潜り、海の世界に生きる、不思議で、素晴らしくて、
ファンタスティックな生き物たちと出会うことのできる映画です。”(ディズニーネイチャー)





日本の公開はされるのか、私が見つけた記事では定かではありませんでしたが、
予告編をみると、とても綺麗な映画のようですので、是非、大きなスクリーンで観たいです。
日本でも公開されますように!



マウルル!