2016年5月14日土曜日

【フィジー】世界的ブランド、インターコンチネンタルに泊まる!

Bula!

皆さん、海外旅行の目的はなんですか?
国の文化を知る。マリンスポーツなどレジャーを楽しむ。美しい景観を見に行く・・・。
人それぞれ、旅の目的は様々だと思います。

たとえば、ラグジュアリー感溢れるリゾートで、時間や人にもはばかれず、
どこへも出かけず、ただ綺麗な海の景色を見て、のんびり、ゆっくり過ごしたい・・・。

そんなお客様には、離島リゾート・・・、と言いたいところですが、世界的ブランドで安心!の
「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」もいかがでしょうか?



日本でも広く知られる外資系ホテルブランド、インターコンチネンタル。
広大な敷地を利用したリゾート内は、安定したブランドイメージの通り、シックで落ち着いた装い。
フィジー本島、ビチレブ島で最も美しい、ナタンドラビーチに位置しており、35エーカーほどの広さのトロピカルガーデンと
見事に調和したリゾート。珊瑚に守られた淡いブルーラグーンに面し、穏やかなご滞在をお届けします。



各お部屋もかなりゴージャスで、広々。
ガーデンビュー、プールビュー、ラグーンビューは、それぞれ、景観の違いで室内は一緒です。
テラスに贅沢なクレオパトラバスがあって、女性なら誰しもが心躍るのではないでしょうか?
アメニティは、フィジーブランド“ピュアフィジー”を使用しており、石鹸、シャンプーなど様々なものが揃っていました。
どのアメニティの香りも、ひとつに統一してくれているのが小さな心遣いで嬉しかったです。


レストランも異なる雰囲気のレストランを用意しており、好みや用途によってゲストが選ぶことができます。
エレガントな雰囲気の「Navo」。オープンキッチンで、厨房が見える、カッコイイ造り。
2面が開放的に外に開けていて、そこからシービューを楽しめます。ワインの種類も豊富です。
カジュアルでインターナショナルな料理を楽しめる「SANASANA」。
朝・昼・夕、終日ご利用頂けるレストランです。今回、私はここのレストランを朝・夕に利用しましたが、
ブッフェの品数がとっても多く、欲張ってお皿に取り過ぎてお腹がパンパンになりました。


少し、ナンディタウンからは離れた場所にあるリゾートですが、スパやゴルフのほか、リゾート内の施設も充実しているので、
インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパで、リゾートバケーションを存分に楽しんで頂けたらと思います!


Vinaka!