2015年6月29日月曜日

【タヒチ】ファアア国際空港に待望の両替所誕生!

IaOraNa!

本日は、ご旅行者さまの皆様に嬉しい情報が現地より届きました!

 
これまで、ファアア国際空港内には、機械のみで外貨両替が可能でした。
慣れない機械のため、操作が少し手間に感じられていた方もいらっしゃるかと思います。
また、多額の両替も不可でした・・・。 

ついに!ファアア国際空港に両替所がオープン致しました!

営業時間は国際線の離発着に合わせての営業とのことで、
日本人観光客にも安心の体制です。
ご帰国時に余ったパシフィックフランを日本円に両替することもできます。


手数料700CFPが発生し(6月現在)、銀行に比べ、レートは少し落ちますが、
今まで両替手段が自動両替機のみだったことを考えると、やっぱり空港内に
両替所サービスがあるのはとても便利ですね!!


Mauruuru!