2011年7月30日土曜日

マナ・アイランドリゾート / ママヌザレストラン【夕食】

ブラ!!
皆さま大変お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいますか?
みつはしは元気に頑張っております!!
今月も沢山のお客様からお問い合わせを頂いたりご予約を頂いたり。
皆さまどうもありがとうございました。
メールでお問い合わせを頂いたのに、返信が遅くなってしまったお客様もいらっしゃいました。
この場をお借り致しまして・・・お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
少々お時間が掛かっても必ずご連絡を申し上げますので、皆さまぜひお問い合わせ下さいませ。


さていよいよ夏休みです。
今回は人気のマナ・アイランドリゾート&スパのご夕食についてご案内させて頂きます。
ご夕食は『ママヌザレストラン』でのテーマビュッフェと『サウスビーチレストラン』での
アラカルト料理とコースメニューがあります。

本日は『ママヌザレストラン』のテーマビュッフェをご案内!!
ママヌザレストランではヨーロピアンの日やジャパニーズの日、アジアの日など毎日日替わりで
テーマビュッフェを楽しむ事が出来ます。

    現在はこんな感じ↓
     月曜日 ⇒ エスニックビュッフェ
     火曜日 ⇒ ロボビュッフェ
     水曜日 ⇒ アジアンビュッフェ
     木曜日 ⇒ ヨーロピアンビュッフェ
     金曜日 ⇒ ジャパニーズビュッフェ
     土曜日 ⇒ ロボビュッフェ
     日曜日 ⇒ ステーキ&シーフードビュッフェ

エスニックはカレーが食べられたり、アジアンは中華が食べられたり、ヨーロピアンは自分でパスタと具とソースをチョイスしてお好みのパスタを作ってもらったり、ジャパニーズはお寿司や天ぷらが食べられたり!!
そして火曜日と土曜日はフィジーの伝統的なお料理『ロボ』が食べられます。
如何ですか?楽しそうでしょう!!

わたくしは毎年マナにお邪魔していますが、シェフたちがとても頑張ってくれているのが伝わります。
こんなわたしが言うのもなんですが・・・お料理の見せ方もとても素敵になりました。



こちらはロボの日・・・準備中にお邪魔して写真をパチリ。
ディナーの時にはここにロボ料理が並びます!!


こちらはある日のみつはしのディナー。
この日はエスニックの日でした。
こちらはまだまだ前菜で・・・。小皿料理がとても美味しくてたくさん食べてしまったみつはしです。


日替わりなので滞在中に飽きる事もありません。
ぜひ皆さま、ママヌザレストランでのテーマビュッフェをお楽しみ下さい。

みつはしは飛行機の関係上、日曜日のステーキ&ロブスターを食べた事がないな~。
今度食べてみたい・・・。

それでは・・・次回はサウスビーチレストランでのご夕食をご案内します。

Byみつはし