2011年4月22日金曜日

モーレア島からボラボラ島へ

Ia Orana!!

今日は金曜日です。
皆様はどんな週末のご予定でしょうか?
みつはしは明日も出勤ですのでしっかりとお仕事をさせて頂きます。

前回はインターコンチネンタルモーレアリゾートをご案内させて頂き
モーレアでもホテル視察は終了。ボラボラに移動です。

ホテルから空港までは行きと同じモーレアエキスプレスに乗車します。
インターコンチネンタルモーレアからモーレア空港までは車で30分です。

 こちらがモーレア空港↓大きな空港ではありません。

モーレアエキスプレスのカウンター↓黄色がとても可愛いですね♪

              小さなお土産物屋さんもあります。


空から見るモーレア島は緑豊かで海も綺麗。
やっぱり神秘の島でした。
わたしはずっとカメラのシャッターを押し続けてしまいました。



モーレアはどうしてもボラボラの陰に隠れてしまいがちですが
珊瑚も多いのでお魚もたくさんいます!!
何度も言ってしまいますが・・・緑豊かで本当に神秘の島。
わたしはそんなモーレア島にとても魅力を感じました。

このブログでもっとモーレアの魅力をご案内出来たら良かったのですが・・・。


ちょうど5月&6月出発限定でモーレア島のキャンペーンツアーが発表になりました。
とてもお得なツアーです。
これを機会にぜひ皆さま、モーレア島へお越し下さいませ。
皆さまにもきっとモーレアの魅力を感じて頂けるはずです。

モーレア島キャンペーンツアーは→こちら

この日はフアヒネを経由して1時間15分のフライトでした。
さ~次回はボラボラに上陸です。

Mauruuru

By みつはし