2010年11月24日水曜日

癒しの楽園から帰国しました。

ブラ!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

みつはしは先週土曜日に無事帰国致しました。
今回も帰ってきてしまった!!という感じです。
毎度の事ながらわたくしの心はまだフィジーから戻ってきておりません。
まだマナのどこかに隠れているはず!!

今回はニューギニア航空を利用してマナ・アイランドリゾート&スパへ行ってまいりました。
前回3月にマナにお邪魔した際に
「来月からママヌザレストランの工事が始まるんですよ。新しくなったらみつはしさんも見に来て下さい」と
言っていただきました。
ずっと行きたいな~と思っていたのですが、お陰さまで4月からたくさんのお客様にお申込みを頂いたり
お問い合わせを頂いたりと忙しく働かせていただいておりまして。。。

このままでは新しい年が来てしまう!!新しくなったママヌザレストランを見に行かなければ!!と思い
新しいママヌザレストランがオープンしてだいぶたってしまいましたが
今回1週間お休みを頂戴致しましてマナへお邪魔したというわけです。
何でも自分の体験してみないと気がすまないみつはしでして。。。

ニューギニア航空も1年ぶり。
前回はナンディまで就航したばかりでしたが1年経ってどんな風に変わったかしらと体験してみたく
利用させていただきました。






こちらがきれいになったママヌザレストランのキッチン。
オープンキッチンになっていてシェフたちが作業している姿を見ることができます。
広々していて使い勝手が良さそう!!
シェフたちもみんな嬉しそうでした♪







これからまた今回の旅行のご案内をさせて頂きたいと思っています。
まずは何にしようかな~。
お楽しみに♪

Byみつはし