2010年7月22日木曜日

サブサブ空港で見つけた可愛い絵

ブラ!!
梅雨が明けた途端、溶けてしまいそうな暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

今回はバヌアレブ島にあるサブサブ空港の可愛い絵をご紹介。
サブサブ空港はとても小さな空港です。



この小さな建物の中に可愛い地図が飾ってあります。
ちょっと撮りかたを失敗してしまったのですが・・・↓


これはサブサブ空港近辺の地図なんですよ。
とても可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。
ちょっと詳しくご案内してみると・・・。

              これはサブサブ空港↓

              ナマレ・リゾート&スパ↓

              ジャン・ミッシェル・クストー↓

              コロ・サン・リゾート↓

               ロマランギ・リゾート↓


サブサブ空港近くのリゾートがかわいく紹介されています。
よ~く見ると人が描かれいて何だかホッコリしちゃう絵でした。

このときは飛行機が遅れてしまいなかなか来なかったのですが
そんな事気にしない!!と思わせてくれるサブサブ空港でした。
そして私は他に乗客がいないこちらの飛行機にひとりぼっち、
貸切でナンディ空港へ向かったのでした。




By みつはし