2020年6月4日木曜日

【タヒチ】素晴らしい海の世界が、あなたを待っています

IaOrana!

次の旅の目的地にタヒチを選ぶお客様の中には、「ダイビング」が主な動機の方も
多くいらっしゃいます。

世界中のダイバーが憧れるタヒチのツアモツ諸島
“ランギロアブルー”と形容され、空の青と海の青が合わさり、大きな青の世界が
広がるランギロア島。
ランギロア島の海は、イルカたちが自ら寄ってきて、ダイバーと一緒に泳いだり
してくれるんだそう。これは世界からみても結構珍しいことなんだとか。

大物狙いのダイバーが愛してやまない「ファカラバ島」
宿泊施設はペンションしかないけれど、ガンガン潜りたい人には申し分ない施設。
レイリーフシャークやハンマーヘッドなどサメが続々と登場。
魚影の濃い海の世界を堪能できます。

タヒチ観光局がまとめた動画がありますので、是非、お時間あるときにみてください♪
今すぐには行けませんが、しばらくは、脳内旅行で想像力を膨らませましょう!



Mauruuru!

Yamada