2018年2月8日木曜日

【フィジー】フィジー研修に参加してきました!~ホテル視察編~

Bula! 

皆様、こんにちは!
前回に引き続き、フィジー研修について書きたいと思います。

 
本日は“ホテル視察編”ということで、“本島だけど離島の気分”も味わえる、
「シャングリラズ・フィジアン・リゾート&スパ」をご紹介します。


“本島だけど離島の気分”・・・??意味が分かりませんよね^^;
「シャングリラズ・フィジアン」は、ナンディ空港からお車で50分、陸路だけでアクセスできるリゾートなのですが、
《ヤヌザ島》という島にございます。

本島からヤヌザ島までは橋が架けられており、ボートなどに乗らなくても、橋を渡るだけで
もう、そこは“桃源郷(シャングリラ)”です!

ヤヌザ島まるごとがリゾート!という広大な敷地に、400以上の客室をはじめ、その他、複数のレストラン、
ブティック、アクティビテイデスク、スパ、など、快適で充実した設備を揃えてお客様をお迎えしております。


客室、レストランやプールは、ファミリー向け、大人オンリー、というようにそれぞれ分けられており、
お客様のご滞在ニーズに合わせてお選び頂けます。
ロマンチックで静かなご滞在をご希望のハネムーンのお客様、から
元気いっぱいなお子さまに思いっきり遊ばせたいファミリーの方、まで
柔軟に対応できる、というところが魅力のひとつです♪

(清潔感のあるベッド。タパクロスの模様がフィジアンらしくてテンションあがります♪)
 
 (落ち着いた雰囲気の洗面台。広々として使い易そう。)


今回は、テラス席のあるレストランで爽やかな朝日を浴びながら、ゆっくり朝食をとりました。
ブッフェスタイルで、温かい食べ物、シリアル系、ペストリー、フルーツなど、種類豊富です。
お料理を選んでいると、フレンドリーなスタッフが笑顔で話しかけてくれるのも、フィジーのリゾートらしいですよね♪
うっかり世間話をしていたら、朝食の時間が少なくなってしまい、慌てて食べました。笑



 とてもラグジュアリーなのに、とてもフレンドリーな「シャングリラズ・フィジアン・リゾート&スパ」
様々なお客様のご滞在ニーズが叶うよう、工夫されたリゾートですので、ハネムーナー、カップル、
ファミリー、友人同士、一人旅、・・・幅広い層にお勧めできるリゾートです。

ヤヌザ島の美しい自然に囲まれた素敵なリゾートで、ごゆっくり羽を休めて下さいね。


Vinaka!