2018年2月19日月曜日

【フィジー】フィジー研修に参加してきました!~ホテル視察編~

Bula! 

皆様、こんにちは!
前回に引き続き、フィジー研修について書きたいと思います。


本日は“ホテル視察編”ということで、フィジーの“HOME”のような存在、「マロロ・アイランド・リゾート」をご紹介致します。

キラキラ輝く砂浜ビーチが目の前に広がるこじんまりとした楽園。
フレンドリーなスタッフと美しいマロロ島の自然に囲まれ、ファミリーからカップルまで、のびのびとご滞在頂けるリゾートです。
日々の生活からエスケープして、ストレスとは無縁の《のんびりフィジータイムのバケーション》をお過ごし頂けます。



コテージタイプの客室は、白を基調としたコロニアルスタイル。
室内も清潔感溢れ、シンプルだけど、どこか愛らしい、まとまりのあるインテリアです。





お部屋は全てビーチ沿いに位置しており、ビーチまでは数歩の距離!また、至るところにハンモックがあるので、
自由にハンモックに寝そべって、波風に揺れるヤシの木を眺めたり、海が奏でる自然の音に耳を傾けながら、
心を休めるのもお勧めの過ごし方です。



実は「マロロ・アイランド・リゾート」のお部屋には、電話やWIFIがございません。
用があるときは、歩いて、メイン棟までお越し下さい。
・・・ちょっと不便に思うかもしれませんが、これはリゾートのちょっとした工夫なのです。
こうすることで、ゲストの皆さんと顔を合わせることができ、コミュニケーションが取れます。
また、お部屋のなかでは、ネットやSNSから離れ、一緒にご旅行に来た大切な人との時間を楽しめます。
こじんまりしたリゾートですから、そこまで大変な距離ではないので安心して下さい^^


ただ、メイン棟付近には無料でWIFIに接続できるエリアもございます。また、ゲームなどが用意されているキッズルーム、
本などが用意されている大人用のゲストラウンジもあり、必要に応じてご利用頂けるよう、ゲストの皆様に開放されています。

(大人用のゲストラウンジ)
そのほか、シュノーケルセット貸出やSUP、カヤック、など、無料アクティビティも豊富にございます。
思いっきりマリンアクティビティで遊びたい方は、ホテルのアクティビティリストから好きなオプションを選べます。


マロロ・アイランド・リゾート」、是非、皆様チェックしてみて下さいね♪

Vinaka!