2018年2月7日水曜日

【フィジー】フィジー研修に参加してきました!~オプショナルツアー視察編~

Bula! 

皆様、こんにちは!
前回に引き続き、フィジー研修について書きたいと思います。


デナラウからボートで約25分、先日オープンしたばかりの「マラマラ・ビーチクラブ」を視察してまいりました!
離島日帰りツアーとして、本島からご参加頂け、日帰りで行くことのできる離島のなかで一番近い場所にあります。


(ドラゴンフルーツのアイスキャンディーをもらいました!)


サービス・設備の質が高く、シュノーケリングセットやカヤックなどの貸出無料、WIFI無料、ビーチタオル貸出無料♪
島自体のビーチの美しさはもちろんのこと、インフィニティプールなど写真映えする快適な施設でのんびりお過ごし頂けます。



お食事も美味しく、バリエーション豊富で、フィジーで採れた地元の食材を多く使用しています。
レストランメニューは、フィジーでテレビに出演するほど有名なシェフが監修したお料理をご提供したり、
ノニなどのスーパーフードを使用したドリンクをご用意したり、と、こだわりが随所にみられます。
(※日帰りツアーの料金にお食事代は含まれておりません。別途お支払い要。)



フィジーの眩しい太陽の光を浴びながら、ラグジュアリーな気分を味わえる“ビーチクラブ”です。
ご滞在中、是非1度は遊びに訪れたいスポットの1つです♪





Vinaka!