2015年9月12日土曜日

【ニューカレドニア】グルメの旅♪ Part 2

Bonjour!

前回、ヌメアの街でのグルメの旅をご紹介いたしましたが、
今回は離島に出かけてみたいと思います。

ご紹介するのは、「天国に一番近い島」として有名はウベア島。
白砂サンドのロングビーチがとても美しく、まさに天国に迷い込んだかのような風景が広がる、この島。
島にあるリゾート「パラディ・ド・ウベア」は、贅沢なほどにホワイトサンドビーチの景色を
こころゆくまで堪能できる、絶好ロケーションに建つリゾート。
こちらに今回ご紹介するレストランはございます♪

「パラディ・ド・ウベア」内にある、“天使の分け前”という可愛らしい意味をもつ
「La Part des Anges (ラ・パール・デ・ザンジュ)」


レストランは、ホテル・パラディドウベアのレセプションから海に向かって
伸びるスロープの廊下の先にあります。
スタッフに案内され、テーブルに着くと・・・目の前は純白のビーチ!!
青い海と真っ白な砂浜を眺めながらのお食事はリゾート滞在の醍醐味ですよね♪


シェフが腕を振るった料理の数々。見た目も味も抜群に美味しいです。
地元で採れた新鮮な魚介やフルーツを中心に創作された本格フレンチ。
レストランを駆け抜ける潮風とすぐそばでキラキラ輝くビーチの美しい景色が
美味しいお食事をさらに盛り上げてくれます。
なかでも、地元特産のヤシガニを使った料理は、シェフお勧めの一品です。


お食事は、ご旅行のポイントのなかで重点を置かれる方が多いと思います。
たくさんのお客様からご好評頂いている、パラディ・ド・ウベアの
「La Part des Anges (ラ・パール・デ・ザンジュ)」

是非、次はあなたが証人になってください♪

Merci!