2015年9月17日木曜日

【タヒチ】インスピレーションというよりファンタジー・・・?

イアオラナ!


幅広い女性から支持を受けるブランド「ANNA SUI」
妖艶な商品の数々は、女性らしくもあり、力強くもあるデザインで
多くのファンがいらっしゃるかと思います。


そんな「ANNA SUI」の春夏コレクションが、本日、NYでおこなわれました。
ファッションブランドをなぜ、このブログで紹介するかというと、
「ANNA SUI」の今回のコレクションは“タヒチ”からインスパイアされたというでは
ありませんか!ランウェイもこの通り!椰子の木が並ぶ、南国使用♪
また、ライトアップで幻想的な雰囲気ですね。




レポートによりますと、Suiのインスピレーションは、家族とのタヒチ旅行から
だったそうです。しかし、コレクションのためのリサーチや製作は、家族旅行より
前にこなさなければならなかった、ということで、つまり、今回のコレクションの
インスピレーションは、タヒチ旅行に行く前の、“タヒチってこんなところ”という
彼女のファンタジー(空想)がより強くベースにあるそうです。

春夏コレクションは、アメリカンポップカルチャーと伝統的なタヒチの感性を共演させた
作品。パイナップルプリント、海辺のモチーフ、椰子の木の葉やトロピカルフラワー・・・
一体、どんなお洋服になるのでしょうか♪




気になるコレクションの一部をご紹介致します♪


さすが!どれもANNA SUIらしい、個性的なデザイン♪ 素敵ですね^^

マウルル!