2015年9月10日木曜日

【タヒチ】憧れのボラボラ島♪ 等身大のリゾートに泊まろう!

イアオラナ♪


ハネムーナーの聖地、ボラボラ島
「タヒチでハネムーン」と想いを馳せている新郎新婦さまたちの憧れの地です。
ボラボラには、ハネムーンにぴったりな、素敵なリゾートが約9つあります。
それぞれに良い特徴があって、ハネムーナーたちを悩ませるのですが、今日、お勧めするのは、
「インターコンチネンタル・ボラボラ・ル・モアナ・リゾート」



ボラボラ島の南端、ワールドベストビーチにも輝いた屈指の美しさを誇る、
マティラ岬のすぐそばに位置するリゾート、「インターコンチネンタル・ボラボラ・ル・モアナ・リゾート」
ポリネシアンスタイルを大事にして造られた、パンダナスを織り込んだ壁の客室。
ラグーンの色が2層をなし、タヒチならではの遠浅の海を満喫できます。
ここのリゾートの中で私のお気に入りの風景は、水上バンガローに続く桟橋に飾られたお花!
赤く華やかな色がラグーンとマッチしていて、とっても可愛らしいのでお気に入りです。



比較的、カジュアルなご滞在で、費用もリーズナブルに抑えることのできるモアナは、
姉妹ホテルの「インターコンチネンタル・ボラボラリゾート&タラソスパ」と比べると、
敷地の広さやゴージャス感は少し劣りますが、モアナの良いところは、同じボラボラ島にある
「インターコンチネンタル・ボラボラリゾート&タラソスパ」のレストランや最新スパ施設など、
両方のリゾートを欲張りに利用できるところです!
二つのリゾートをシャトルボートが運行しておりますので移動も気軽にできます。




お客様の中には、リゾート滞在に不慣れで、だだっ広いリゾートにご滞在されたところ、
居心地があまりよくなかった・・・、という声も聞きます。そんな方は、スタッフもフレンドリーで、
ラグーンも美しいモアナでのご滞在はいかがでしょうか?

感性や好みは人それぞれなので、是非、色々なホテルをご覧になられて、
ご自分にあったリゾートをピックアップしてみて下さい。
お選びの際、いろいろあってわからなくなったときは、是非、お気軽に弊社スタッフまで
お問い合わせ下さいませ。タヒチに詳しいスタッフが、お客様に合ったリゾートをご提案致します。


マウルル!