2015年9月5日土曜日

【クック諸島】大人のためのリゾート!ムリ・ビーチ・クラブ・ホテル

キアオラナ!


本日はクック諸島の大人のリゾートをご紹介致します。
ラロトンガ島の南東部にある、ラロトンガ島自慢のビーチ、「ムリ・ビーチ」は
白砂のビーチとキラキラ輝くラグーンがとても美しく、島随一のリゾートエリアです。


この「ムリ・ビーチ」の美しさをすぐそばで体感できる、絶好のロケーションに建つのが、
「ムリ・ビーチ・クラブ・ホテル」です。



ここは、18歳以下の方はご宿泊できない、“オンリー・アダルト”のホテル。
美しいラグーンを眺めながら、落ち着いたご滞在をしていただけます。

ホテルタイプお部屋は、景観により3つのタイプに分かれており、好みに合わせてご選択して頂けます。
静かな緑に癒されるガーデンビュー、ホテルの立派なプールを眺めるプールビュー、
でも、やはり、お勧めは、ムリ・ビーチを近くで感じられる、ビーチフロントのお部屋。
どのタイプのお部屋も、清潔感のあるお部屋で、内装も落ち着いた雰囲気です。



アクティビティもたくさんご用意されており、
シュノーケルやカヤック、ウィンドサーフィン、ダイビングなどなど、
クック諸島の美しい海を満喫できます。

また、リゾート前のビーチにはリラックスできるソファーが点々と設置されていて、
クック諸島の風や空気を感じながら、ラグーンのそばでのんびり過ごすこともできます。


クック諸島には、ほかにもたくさんリゾートがございます。
クック諸島旅行が気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

マイタキ!