2015年2月27日金曜日

【タハア】ル・タハア・アイランドリゾート&スパ リゾート催行アクティビティー

イアオラナ!


弊社でも人気のリゾートのひとつ、「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」
バニラの産地として有名なタハア島の沖に浮かぶモツ(小島)に佇む
洗練された雰囲気漂う、素敵なリゾートです。


リゾートでの過ごし方は人それぞれ・・・
都会の喧騒から離れ、読書をしたり物思いに耽るのも贅沢ですし、
さまざまなエクスカーションに参加してアクティブに過ごすのもいい

ご滞在中、色々なアクティビティに参加して、楽しみたい方のために、
ル・タハア・アイランドリゾート&スパでは、豊富なアクティビティをご用意しています!

たとえば・・・

「タハア島観光・オーバーアイランド」
タハア出身のガイドと一緒に、タハア島をジープで巡ります。
バニラ園と黒真珠の養殖所を訪れるツアーです。



「タハア・ダイビング」
自然溢れるタハア島には、とても美しい海の世界が広がっています。
タハアの環礁は、外洋に面している部分が少ないため、海洋の生態系が独特なことも特徴です。体験ダイビングからファンダイビング、ナイトダイブ、シュノーケリングレッスン等、
お客様のレベル、ご要望に合わせたコースが選べます。



「サンセット・クルーズ」
ローカルガイドが奏でるウクレレのポリネシアンメロディーに耳を傾けながら、
美しい夕焼けのなかをいくロマンチックなクルーズ。
茜色に浮かび上がるボラボラ島の壮大なシルエットを洋上からお楽しみいただけます。



ほかにも、マリンスポーツ、タヒチアンダンスレッスン、ポリネシアン料理教室、などなど
ご滞在を楽しませてくれる選択が目白押し!

「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」が気になった方は→こちら

マウルル!