Bula!
日本はまだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれてませんか?
早く春が来てほしいものですが、寒い日本を飛び出して、
南太平洋へ旅にでるのもいいかもしれません♪
南太平洋の常夏の国、フィジーは、
年間を通して気候に恵まれ、平均気温は23~28℃。
通年泳げる、寒さ知らずの天国のような国です。
そんなフィジーで、人気のオプショナルツアーのひとつが、
「シースプレイ号セイリング・アドベンチャー」です。
トム・ハンクス主演映画「キャストアウェイ」で知られる無人島モンドリキ島と
フィジアンの村を訪問できるヤヌヤ島を訪れます。
無人島のモンドリキ島で錨を下ろして、最高のビーチやシュノーケルを楽しみながら
島を探検し、また、ヤヌヤ島ではフィジアンの村を訪問し、カヴァの儀式(日曜日を除く)で
歓迎を受けた後、村を見学したり、島民と触れ合ったりする機会をお楽しみいただけます。
ナンディのある本島からのご参加だけでなく、離島のマナ島やトレジャー島からのご参加も
選べるという、気軽さも魅力の一つです!
美しい帆船でのクルーズでは、南太平洋の大海原を眺めつつのんびりお過ごしいただくのも良し。
陽気でエンターテイナーのフィジアンスタッフが船上を盛り上げてくれるので、一緒に楽しく過ごすのも良し。
是非、皆様もこの楽しいクルーズツアーにご参加してみて下さい!
Vinaka!