2014年11月12日水曜日

【フィジー】高く広い空と海、フィジー・フォトプラン

Bula!

水曜は週の真ん中・・・
少し憂鬱、なんて人もいるかと思います。

そんなときは南の島の風景で癒されましょう♪
こちらは、フィジーの観光局が作成したプロモーションショートムービーです。




フィジーは高く抜けた空と綺麗な青に染まった海がとても魅力的。
離島ごとに個性があって、色々な場所を探検してみたい!
好奇心をかきたてられる、そんな国です。


自然に恵まれた、穏やかな南国での過ごし方は様々・・・
特に、海や空、砂浜など、自然がとても素晴らしく、フォトジェニックな光景が
いつも目の前に広がっています。

贅沢な自然に囲まれながら、フォトプランはいかがでしょうか?
写真の中では、フィジーの美しい海や広い空も二人占めです。
一生、思い出に残るアルバムをフィジーでおつくりしてみませんか?

フィジーフォトプラン詳細は→こちら



Vinaka!