2011年10月21日金曜日

南の島でハッピーウエディング♪

ブラ!!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
いつもみつはしのブログを読んで頂きありがとうございます。
本来でしたら『アラフォ女4人組 夢の旅♪」を書かせていただくのですが
本日は新しいツアーのご案内をさせて頂きます。

『南の島でハッピーウエディング&ハネムーン』は如何ですか?
トーホートラベルでは!!
ホスピタリティ溢れるフィジーでのチャペルウエディングとフランスの香りが漂うニューカレドニアでのチャペルウエディングを皆様にご案内させて頂いております。

まずは・・・フィジー。
おなじみのマナ・アイランドリゾート&スパ内『マナアイランド・シーサイドチャペル』でのウエディング。



祭壇の向こうは南太平洋が一望。
青い海に向かってバージンロードを歩きます。
みつはしも以前、お友達のマナウエディングに参列したことがあります。
とても感動的な挙式でオイオイ泣いてしまったのを思い出しました。


そしてもうひとつ!!
一昨年、コーラルコーストにオープンした人気のインターコンチネンタルフィジー内『インターコンチネンタル ロロマ ウエディングチャペル』でのウエディング。



こちらのチャペルも祭壇の向こうは南太平洋。
木調が落ち着いた雰囲気で厳かな挙式を演出してくれます。

フィジーウエディングでは世界でも珍しい【リーガルウエディング】がございます。
必要書類を提出し、フィジーの方々と同じ結婚の手続きをします。
ご帰国後、入籍の手続きをされる際にフィジーで貰った書類を一緒に提出すると<フィジー諸島共和国で結婚式しました>というような記載が戸籍にされますというのがリーガルウエディング。
入籍をせずに挙式をあげる方にお勧めのウエディングです。



お次はプチパリ ニューカレドニア!!
ニューカレドニアでは人気の5つ星ホテル ル・メリディアン・ヌメア内『メリディアン・リリアルチャペル』でのウエディング。


ニュカレドニアの太陽が降り注ぐチャペルでのウエディング。
素敵ですねー。


今回はこちらの3つのチャペルでの挙式とご旅行をセットにツアーを作成いたしました。
嬉しい特典つきです。

★フィジーウエディングのご案内は→こちら

★ニューカレドニアウエディングのご案内は→こちら

皆さま、ホスピタリティ溢れる南太平洋のリゾートでのウエディングは如何ですか?
きっと心に残る最高のハッピーウエディングになる事でしょう。

素敵なウェディング&ハネムーンになりますよう、みつはしも精一杯お手伝いをさせて頂きますので
ウエディングをお考えのお客さまはぜひお問い合わせ下さいませ。

本日は金曜日。
皆さま、楽しい週末をお過ごし下さい!!

By みつはし