2011年10月5日水曜日

アラフォー女4人組 夢の旅♪ Vol.8

ブラ!!皆さま

今日は雨。しかも寒い。
皆さん風邪などひいていませんか?
みつはしは今季初ブーツで出勤してしまいました。

さて、前回はタイガーⅣでの4人組の模様をご案内いたしました。
デナラウマリーナを朝9:00に出発したタイガーⅣは10:25にマナに到着。
いよいよアラフォー4人組の待ちに待ったマナでの生活が始まります。

タイガーⅣを降りると懐かしい顔がたくさん。
みんな「おかえり、おかえり」って言ってくれました。
『みんな、ただいま』

桟橋からチェックインをするラウンジまでダイビングショップを抜けて、サウスビーチレストランを抜けて
ブティックを抜けて、みんな元気かななんて思いながらトコトコ歩いて5分。

こちらがマナ到着後、アラフォー4人組の最初の1枚。
うん、うんみんな良い顔しています。


マナのチェックインは14時。
お部屋の準備がまだ出来ていないので、わたしたちはとりあえずこのラウンジでのんびり。
ラウンジにて4人組は「とうとう来ちゃったね!!」とただでなくてもテンションが高いのに
益々テンションを上げていたのでした。

そしてランチの時間!!
マナでの初お食事はサウスビーチレストランへ行きました。
マナでのランチはママヌザレストランでのバーベキューランチかサウスビーチレストランでの
アラカルト料理になります。
4人組がオーダーしたのは・・・ジャジャ~ン!!「テリヤキピザ」
もちろんフィジービターも飲みました。


どうですか!!美味しそうでしょう。
ボリューミーに見えますが結構食べられる。
とてもとても美味しかったんです。
4人組はこの場で「毎日ランチはピザにしよう!!」「全種類制覇しちゃおう!!」とここでまたまた
テンションアップしたのでした。

ランチをのんびり食べて、そろそろお部屋が出来てるかな?とインフォメーションへ行ってみたら
お部屋が出来てきました。

今回宿泊をしたお部屋はサウスビーチに建っているオーシャンフロントスイート。
1Fがリビング、2Fがベットルームのメゾネットタイプのお部屋です。

こちらが玄関から撮った1Fリビング。広いでしょう。

こちらが2Fのベットルーム。とても落ち着いた雰囲気です。


みつはしはこのお部屋3度目。
このソファが気持ちよくていつも2Fのベッドルームまで行き着けないわたくし。
今回はちゃんとベッドで寝よう!!

カーテンを開けて写真を撮ればよかった・・・。
この窓の向こうはサウスビーチです。


この日は15時から4人でマナスパへ予約を入れていたので14:45にマナスパへ。
『ただいま、マナスパ。スパガールズ』


マナスパでもスパガールズが「おかえり!!」って再会を喜んでくれました。
マナスパ・・・癒されます。


今回はみつはしとEちゃんが『ホットシェルマッサージ』、K先輩とYちゃんが『ホットストーンマッサージ』を体験。
わたしはあまりの気持ち良さに10分で寝落ちました。。。

今回日本からは到着日とマナを出発する前日とスパの予約を入れたのですが
スパ好きなみつはしとYちゃんは明日の予約も入れちゃった!!

長旅で疲れた身体もほぐれたし・・・さ~お部屋に帰ってシャワー浴びて
マナでの夜を楽しみましょう。

次回はマナ1日目のディナーをご紹介します。
コースディナー食べちゃいました・・・。美味しかったです。
お楽しみに♪

By みつはし