2011年10月26日水曜日

アラフォー女4人 夢の旅♪ Vol.16

ブラ!! 皆さま
お元気でいらっしゃいますか?
今日は寒いですね。
天気予報では木枯らし1号が吹くかも!!なんて言っておりました。
朝晩は冷え込むことが多くなりましたので皆さん、風邪など引かないようにお気をつけ下さいませ。

本日はマナ4日目をご案内いたします。マナで丸1日遊べる最後の日です。
本日も朝のお散歩から1日が始まりました。今日はサウスビーチをのんびりお散歩。

こちらは桟橋です↓ 今日も良いお天気になりそうです。


昨日4人組が楽しんだシースプレー号↓

こちらがマリンアクティビティを扱っている『オーサムアドベンチャー』

こちらがダイビングショップ『アクアトレック』

サウスビーチを歩いていたら大きな足跡を見つけました。凄いしっかりした足跡・・・。

お散歩のあとは今日もしっかり朝食を食べました。


本日はマナ最終日という事で午前中はそれぞれ好きな事をしましょうということに。
3人はシュノーケルを楽しんだようですが、みつはしはプールサイドでのんびり読書。
でも10分後には寝落ちていました・・・。
こちらがマナのプールです↓お隣にもうひとつ大きなプールがあります。


本日のランチはルームサービスを頼んでみました。
今まではルームサービスがなかったのですが、最近始まったようです。
まだメニューはピザとフライドポテトのみですが嬉しいルームサービス。
今日はシーフードとチーズのピザです↓
シーフードもチーズも美味しくてあっという間に食べてしまった4人組なのでした。


午後からはマナスパの予約を入れてありま~す。
本日は2時間45分コース『”ヴァカンブラ”マナリチュアル』
スクラブにマッサージそしてフェイシャルも出来ちゃうマナスパの良いとこ取りメニューです。
みつはしはいつも最終日はこれで締めます。

マナスパの中は緑がいっぱい。癒されます。


こちらのお部屋はみつはしルーム。
こちらのお部屋にアサインされる事が多いので名前を勝手に付けてみました。。。


マナスパで2時間45分。
癒しに癒された4人組。お肌もプリプリです。

さ~お部屋に帰って着替えてディナーを食べに行きましょう!!
マナ最後の夜を楽しんじゃいましょう!!!

次回はマナ最後の夜。
サウスビーチレストランでのディナーをご案内します。
お楽しみに♪

By みつはし